2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
桜木町にオープンしたColette・Mare(コレットマーレ)の4Fにあるアウトドアショップ「DAVOS」に併設されているカフェで食べたのがこちらのソフトクリーム。

DAVOS.jpg

北海道直送の「究極のソフトクリーム」だそうです。

あまりに疲れていたのでなにも確認せずにオーダーしちゃったのですが、けっこうなお値段でした…
そして、ちっちゃい…

私、究極じゃなくてもいい。たっぷり食べたい!


ちゃんと味わえる態勢のときに食べることをお勧めします。
お台場店でもいただけるみたい。


DAVOS 横浜店
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
TOCみなとみらい Colette・Mare 4F
045-650-8340
営業時間 11:00~20:00

http://www.davos.co.jp/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
 | ソフトクリーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
伊勢神宮にいってきました。
旅リポートは別ブログにて・・・

もちろん、食い倒れてきました

これは伊勢神宮 内宮の近くの豆腐庵山中のおとうふソフト。
tofu-soft.jpg
レギュラーサイズ(270円)だとほかのものが食べられなくなるので、こちらのお子様サイズをいただきました。
豆乳のソフトってもっとこってりしてるかと思ったのですが、さらっとした感じで豆乳が苦手な人でもいけるお味ではないでしょうか。

tofu-soft2.jpg

お店はレトロな雰囲気。
メインはソフトクリームのほか、ドーナツやプリンが人気なのですが、もちろんお豆腐も販売しています。


豆腐庵山中
三重県伊勢市宇治中之切町95

大きな地図で見る

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ

 | ソフトクリーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
>六本木ヒルズももう5周年。先日、これまではTOFU CAFE FUJINOがあったところに4月上旬にオープンした「モトヤマ ミルク・バー」に行ってきました。

北海道・八雲「元山牧場」の牛乳を使ったフードを提供するカフェで、ランチもグラタンとかドリア、パスタなどが食べられるけれども、基本はスイーツカフェ。テイクアウト専用のカウンターとイートインできる店内とが左右に分かれている構造。
運営はル・ショコラ・デュ・ディアマン。ベルギーのチョコレート「デルレイ」や六本木ミッドタウンの「NOKA」などを日本で販売する会社です。
モトヤマ ミルク・バーの牛乳ソフトクリーム
牛乳ソフトクリームはランチのセットで選んだので、ちょっと小さいサイズ? コーヒー、紅茶、ソフトクリームの中から選べます。ホタテのグラタンとのセットでは945円でした。

牛乳デザートのカフェというとちょっとのどかな雰囲気を予想しますが、店内のイスはアニマル模様。壁には謎の鹿の頭のオブジェ、おまけに色違いの舌出しバージョンでお出迎えです。デザインしたのはどこの会社なんでしょうか。。。
音楽もポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソンの「SAY SAY SAY」やTLCの曲のダンスMIXで、「ヨーロッパ貴族なのか?」と疑問ばかりが残ったのでした。

ソフトクリーム、おいしかったけど、感動モノまでは至らなかったなぁ・・・



モトヤマ ミルク・バー
六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ 1F

営業時間:8:00~22:00




美味しかった♪ | ソフトクリーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム