2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
友人と旅行の打ち合わせのため、中目黒のchano-maにて夜お茶。

この日は21時にお店に入ったのですが、甘いものはこれが一口目(そうなんです、すごい日は一日中食べてる・・・)。疲れた脳みそに癒しを!ということで、これでもか~と甘いものをセレクトしました。
chano-maの大学芋パイとバニラアイス(630円)	HEART STATION	R&B

chano-maには何度かいったことがあるのに、いつもテーブル席です。一度座敷(?)席に座ってみたいもんだ。でもいつもテーブル席もいっぱいなんだよね・・・

大学芋パイの上に、大学芋が乗って、さらにバニラアイス。パイ、中身に大学芋いたのか?と思うほど、インパクトがなかった・・・やはり上にのっかった芋の主張が強いからでしょうか。


横浜赤レンガ倉庫にもお店できたようです。



chano-ma
東京都目黒区上目黒1-22-4-6F
12:00~26:00
(金・土・祝前日 ~28:00)




スイーツ | さつま芋のパイ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム