2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
青山246沿いにはあまりカフェがないです。いや、あるんだけど、スイーツを食べたいカフェがないんですね。。。かつ、打ち合わせで使えるゆったりテーブル&ブースに分かれているという条件もいれると、ハードルはあがりまくって、結局ここになります。

糖朝 青山店です。

ブースにわかれているといっても、席ごとに御簾がかかっている程度なのですが。
大きなテーブルに資料をひろげて、あれやこれやとやるのに活用しております。

そんなときでも、スイーツは欠かせません。おまけにこのときはお昼を食べていなかったので、麺もいっちゃいました。
マンゴー杏仁
いつも思うのですが「数量限定」と書いてあるこの杏仁豆腐2種は、いくつまで作っているんでしょうね・・・まぁ、美味しいからいいです。

オープンから1年ぐらいは青山の行列新名所となっていましたが、いまでは全国に支店が増えたこともあり、お昼時以外は並ぶことは少なくなりましたね。私としてはさくっと入れるので嬉しいかぎりです。




糖朝 青山店
東京都港区北青山3-5-14 1F
http://rt-c.co.jp/business/02toucho.html#guide



スポンサードリンク
広告ユニット
 | 杏仁豆腐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/116-c37bad2b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム