2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コンビニにいくことさえも厳しい時期の予感がすると、日もちするデザートを買いだめしております。

そんなときに頼れるのが、市販のアイスクリームとゼリー。とくにゼリーはおなかにたまる&カロリーが低めなので、深夜のやるせない気持ちの突然の来訪を乗り越えるときの「太るかも・・・」というおそれに対する「ゼリーだもん!」というちっちゃな免罪符になってくれます。ライターという職業は取材するときは過酷な肉体労働をすることはあっても、追い込み時は椅子に座ってほぼ固定状態。カロリーを消費するといっても、パソコンを動かす手と、脳みそに血を送り込んで活性化した分ぐらい・・・
たらみ ブルーベリー

我が家の近所のスーパーでは、このたらみのシリーズはお菓子や冷蔵デザートの売り場ではなく、果物売り場に積み上げてあります。ブルーベリーにした理由は「目にいい」っていうじゃないですか!ってことで。



ホームページのTOPでは人材募集をしているのですが「長崎居住の方大歓迎!!」って書いてあるのがなんだかほほえましいですなぁ~


http://www.tarami.co.jp/


人気ブログランキングへ





スポンサードリンク
広告ユニット
 | ゼリーのスイーツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/119-f1ee635b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム