2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日に引き続き、イル・ギオットーネのスイーツ。今度はプリンでございます。
いわゆる「ケーキ屋さん」って昔はプリンは並んでいなかったと思うのですが、最近はその店のカスタードの味もばっちりわかるし、売れ筋なのかかならずといってもいいほど並んでいますね。

pudding_giottone.jpg

イル・ギオットーネのプリンは、ちいさな牛乳瓶型。プリンというよりもさらっとしたカスタードクリームを食べているような食感です。カラメルソースに準じるものは、レモン・いちじく・カラメル風のなんとか(名前覚えられず・・・)の3種類から選ばなくてはなりません。わたしはいちじくをチョイス。

いちじくのソースは、いちじくのジャムをさらっとさせたぐらいのあまり主張ないお味でした。もうちょっとつぶつぶ感とかこってり感があってもいいな。


イル・ギオットーネ ドルチェ専門店
JR京都伊勢丹B1
http://www.ilghiottone.com/home.html

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
広告ユニット
 | プリン/pudding  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/135-17cf3588

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム