2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新宿伊勢丹B1に、プリン・ドール(Pudding d'or)というプリンのセレクト専門店があります。専門店といっても、ショーケース一つで売っているコーナーなのですが、ここのすごいところは、1週間でラインナップを変えているところです。
以前に日経トレンディネットの取材で「短期出店の新しいスタイル 1週間で変わる大阪の“駅ナカスイーツ”」というタイトルで大阪のSWEETS BOXをとりあげていますが、そのデパ地下・プリン版ですね。
(注:デザート番長もちゃんと仕事をしております)

だいたい20種類ぐらい毎回揃えているようなのですが、私が行ったのが夜7時だったこともあり、残り8種類ほどになっていました。ちょっと仕事で「ブルーな気持ち」になったため、自分の夜のおやつにプリンを2つ購入。そのうちのひとつが、この「ゆずプリン」です。
yuzu.jpg
カラメルの代わりに、直球ゆずの皮まで入ったシロップがかかっています。
yuzu2.jpg
「ヨーグルト風味の」という売り文句があったのですが、風味というか、スプーンですくった感触からしてヨーグルトですね。



プリンドール
新宿伊勢丹地下1階
http://www.pudding-d-or.com/



スポンサードリンク
広告ユニット
 | プリン/pudding  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/144-aae0979f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム