2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「プリン」ではなく、「プデン」とはこれいかに?

そんなネーミング勝負で選んだのがこれ、「宮崎プデン」です。

puden.jpg

同社のホームページによると、9種類のプリンを扱うなかで、このプリンは通常のものよりも3倍の卵を使っているそうです。そして、気になるのが「ハード」の文字。ちょっとかため、ってことなのでしょうが、食べてみるとうーん、その前が「ゆずプリン」のヨーグルトレベルのどろどろ感だったので、ハード、かなぁっていうかんじですね。コンビニのプリンの固さのもっと弾力のあるかんじです。


プリン工房イーナ
http://pc.ena-p.com/



スポンサードリンク
広告ユニット
 | プリン/pudding  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/145-73b6c1d9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム