2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近ケーキを買おうとすると、いわゆるパティシエの名前を冠したパティスリーのスイーツは、400円台後半から500円台、高いところだと700円台に突入しているなか、こちらは400円台前半でキープしているもよう。
mont_20090106130600.jpg


こちらは、かぼちゃのモンブランです。モンブランというと栗をつかったものが主流ですが、さつまいもやかぼちゃなどは甘くてクリームとの相性もいいのでよく作られていますね。かぼちゃは見た目も鮮やかに仕上がるので、このようの外側に見せるタイプのスイーツだとアクセントにもなってきれいです。

味はオーソドックスなタイプ。刺激的な食感や素材が入っているわけではないので、かぼちゃ好きな人なら安心して食べられます。


Angelique Chiba(アンジェリック・チバ)
※本店はパリ

京都店
京都市下京区四条高倉大丸京都店地下一階

ほか、心斎橋大丸と梅田大丸にも店舗あり。

【過去にアップしたアンジェリック・チバのスイーツ】
●【関西】アンジェリック・チバのミルフィーユ(420円)


人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
広告ユニット
スイーツ | モンブラン/mont blanc  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/185-5c47d089

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム