2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
引き続き、白いタイヤキ。

5つセットで1050円のところ、1000円でした。「道頓堀セット」って名前がついてたけど、別のところではなんて名前なんでしょね?千林にもあるみたいです。
千林・・・あの布屋さんはまだあるのかなぁ?

さて、抹茶味は、抹茶あんがはいっているのでした。
mattcha.jpg
うっすら、抹茶の色が透けています。

九州の店舗などで販売しているものは、抹茶だと抹茶色の皮になっているようですが、こちらの店舗のものはみんな白い皮(っていうか、餅っぽい)です。

mattcha2.jpg

なかには、小豆も入っています。


タバコの箱とか置いて比較してないのでわかりにくいのですが、私が思うところの「鯛焼きサイズ」よりも、ややこぶりですね。





スポンサードリンク
広告ユニット
和菓子 | 鯛焼き/taiyaki  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
逗子に「亀焼き」っていうのがあるよ。
ひな  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



タイヤキ以外もあるの?
不況だからこそ、こういった少額で買えるフードビジネスは元気をくれるね!
きたもと  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今宮戎のお参り道の屋台にも出てたよ~
白いタイヤキもだけど、タピオカ澱粉の「◯◯焼き」って最近のトレンドみたいだね。
ひな  01/11/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/188-acdddc97

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム