2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
表参道に面した唯一のオープンテラスを持つカフェ、アニヴェセル表参道。
この時期でも、ヒーターが設置されているので、テラス席も埋まっていることが多いです。

こちらでは、ケーキの値段+500円で、コーヒーまたは紅茶をいただくことができます。
私とカフェにはいった人は、必然的に
●スイーツをシェアさせられる
ので、ご注意ください(笑)。

これは、同席した方が頼んだ、モンブラン。
mont_20090120023207.jpg
これまでにもさまざまなモンブランを食べてきましたが、お酒の味がキューっとくるほどの大人の味ではここのものが一番キましたね。

そんなこともあってか、お酒度数がついていました。この時期にいただけるスイーツの中でも一番強いようです。
お子様&お酒が苦手な人には完全NGな味なのでご注意ください!


アニヴェセル表参道
東京都港区北青山 3-5-30
http://www.anniversaire.co.jp/
人気ブログランキングへ





スポンサードリンク
広告ユニット
カフェ | モンブラン/mont blanc  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/197-38ba2820

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム