2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近ロールケーキ専門店とか増えていますが、プリンの専門店って名乗るのははじめて? 「なめらかプリン」のパステルも、お店でパスタなどが食べられるところもあるし・・・。

pudding2.jpg

そんなプリン専門店「ケミュ」の名前を冠したのがこのケミュプリン。

・・・なんですが、確かに美味しいけど非常にオーソドックス。たとえば目隠しをして「お!これはケミュプリンだ!!」って当てられるかというと、ノー。

しかし、見た目ではあてられると思います。

なぜかというと、売っているときから気になっていたのですが、とっても固まってるからです。
pudding.jpg
こんな風に、いくつかひっくり返してあるんですよ。なぜなんだー!


Ke:miyu jiyugaoka
東京都世田谷区奥沢7-53-4百々屋ビル1階
恵比寿、蒲田などにも店舗あり。2009年3月7日に池袋東武にも店舗オープン予定。
http://www.kemiyu.com/


人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
広告ユニット
スイーツ | プリン/pudding  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/209-3c9a2ed1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム