2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
京都で一番人気のイタリアンと断言してもいいのではないでしょうか? イル・ギオットーネは支店「イル・ギオットーネ クチネーリア」が昨年オープン。このスイーツ専門店「イル・ギオットーネ・ドルチ」はJR西日本伊勢丹のB1にあるテイクアウトオンリーのお店。エスカレーター横のかなりいい場所に、でもあんまり派手じゃないかんじであります。

京都駅に降りたときに伊勢丹が開いていたらついつい新作が出ていないかのぞいてしまいます。

これは、前からあったのかな? いや、新作?
chou2.jpg
ベリーベリーシュークリームという名前がついている、シュークリームです。上にいちご、中にはラズベリーのクリームが入っています。

chou3.jpg
中のラズベリーのクリームは、カスタードにラズベリーが入ったものとラズベリーの生クリームの2種類が入っています。ピンク色が可愛いですね

味ももちろんグーでございます。シューもさくさくです。


イル・ギオットーネ ドルチェ専門店
JR京都伊勢丹B1
http://www.ilghiottone.com/home.html

【そのほか、これまでに食べたIL GHIOTTONE DOLCIのスイーツ】
●イル・ギオットーネのお抹茶ティラミス(630円)
●プリン
●旬の栗を使ったシュークリーム「マローネ」



スポンサードリンク
広告ユニット
 | シュークリーム/chou a la creme  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/215-4c9912a3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム