2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JR京都駅の2F中央改札を出てすぐのところにある、JR西日本伊勢丹の新しいお店「SUVACO」。以前ならば伊勢丹の地下までいかないと駅弁じゃないお弁当類の候補は少なかったけれども、これができて一気にバリエーションが増えました。
2Fには雑貨ショップのほか、ブーランジェリー、スープやおにぎりのお店などもあります。3Fには、イートインできるお店がいくつかあるのですが、そのうちのひとつ、オステリアサクラのオリジナルスイーツがこれ。
090209_135737.jpg
グレープフルーツとさくらの花びらがはいっているのですが、とってもきれい☆
甘いものが苦手な人でもいけるほのかな甘さのゼリーです。


SUVACOにあるコンビニ(?)で買えます。


このふた、あけるときにちょっと飛び散っちゃって・・・
090209_135541.jpg
手がべとべとして大変でした。。。



オステリア サクラ
http://www.osteria-sakura.jp/


人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
広告ユニット
スイーツ | ゼリーのスイーツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/220-b96092e4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム