2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ファミリーマートの「Sweets+」は、コンビニスイーツの中でもかなり力が入っていますよね。毎週毎週新製品が出るので、「ああ、ダイエット・・・」と思いながらも誘惑に負けてしまう日々でございます。

この「濃厚チーズスフレ」。なぜかチーズフェアって書いてあったのですが、ホームページに載ってないんですよね。Sweets+でも入れ替え時期に選んじゃったのでしょうか?

そんなわけで、これを読んでコンビニいって、なかったらごめんなさい。

cheeze_20090219001457.jpg


そもそも、チルドコーナーにあるスフレって「?」マークが頭に踊っております。ふわふわチーズケーキって方が正しいと思うのですが、これいかに? スフレって、ココットに入ってて、あつあつのを食べるものなのでは? ・・・・まぁ、イメージからのネーミングでしょうね。
味はとってもおいしくいただきました。個人的には、ミニサイズがあると嬉しい。そういえば、北海道土産でいただいたペイストリー スナッフルスのチーズオムレットに近いですな。そうか、あれも冷たいですね。ほうほう・・・



ファミリーマート Sweet+
http://www.family.co.jp/goods/sweets/



ブログランキング参加中↓ 応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ






スポンサードリンク
広告ユニット
これは美味い!! | スフレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/225-f5e4d61f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム