2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
渡欧直前のため、和菓子を食べておくことにしました。
この「果匠 正庵」の和菓子は、メディアで芸能人の方がお墨付きをさまざまな商品でされているようで、最近よく耳にするようになりました。

広尾、以前はちょこちょこ行くことがあったのですが、すっかり足が遠のいています。
東急フードショーに出店していたので、そちらで購入しました。

が、うまい! ああ、確実これはお店に行っちゃいますね。
goma1.jpg
まずは、黒ごま大福から。
この出店での一番人気のいちご大福が売り切れていて、残念。。。と思ったけれども、これも美味しゅうございました。(←パクリーナ)
goma.jpg
生地にはみっしりと黒ゴマが練りこんであります。こしあんもほどよい甘さで、ちょっと効いた塩がいいアクセントになっています。少しこぶりなサイズなので、ちょっとだけ甘いものが欲しいときにぴったりです。


果匠 正庵
<本店>東京都渋谷区広尾1-9-20
歌舞伎座の2階と松屋銀座の地下1階にも出店店舗あり。
http://www.show-an.com/

ブログランキング参加中↓ 応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
広告ユニット
 | 大福  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/233-878ad4ac

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム