2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ロンドンに行く前、おしゃれ系ガイドブックのスイーツのページだけざっとチェックしていたデザート番長。
そう、やっぱり載っていないところをチェックしたいんです。番長なもので。

今回の発見は、この「Mrs Marengo's」。
地下鉄のオックスフォードサーカス駅から歩いてすぐ、デパートのリバティの近くにある小さなお店です。
marengo2.jpg

ウィンドーに並ぶケーキのかわいらしさは、外から男性が写真を撮るほど。
迷いに迷ったあげく、食べたのがこのタルト。「FIG FRANGIPANE TART」
marengo.jpg
こちらもとってもブリティッシュなスタイルと私は思ってしまった、厚み&高さがあるパイ。
がっつりおおきめのイチジクが入っている素朴な味のパイでした。

このお店にコートのベルトを忘れて翌々日に取りに行ったのですが、そのときの対応もとっても素敵でした。
海外でも忘れ物多発しております。。。


Mrs Marengo's
53 Lexington Street, Soho, London W1F 9An


ブログランキング参加中↓ 応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ





スポンサードリンク
広告ユニット
ケーキ | フルーツのタルト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/240-15f3754f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム