2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中目黒といっても、山手通りを挟んで代官山側か、祐天寺側か、はたまた駒沢通りを挟んで目黒方面になるかでかなり飲食店のラインナップが違っています。
なぜか駒沢通りを超えるとラーメン屋が増えます。一方で、渋谷側に行くとこじゃれたお店が増えると同じぐらい焼き肉&もつ鍋の店が増えるというこれまた謎な街。。。

山手通りを挟んで、渋谷に向かって左側の路地を入ったところにある小さなイタリアン「Osteria Agostini」にいってきました。
イタリアンは本場よりも日本で食べるほうがおいしいと何人もから言われたのですが、本当でしょうか? まだイタリアに行ったことがないので未確認です・・・。
kuripudding.jpg
これは、栗粉を使ったプリン。

ちょっと凍らせてあったのか、素材以前にややしゃりっとした感じ。
kuripudding2.jpg
舌に乗せると、モンブランのペーストにしたものをプリンにした、まさに「栗」の感触を感じられます。
なんともいえない不思議な感じでした。

こってり、とも違うけれど、もったり、味ではない食感にコクがある味わいでした。


Osteria Agostini
目黒区東山1-18-2 サニーハイツ東山1F
http://www.agostini.jp/



人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
広告ユニット
こんな店に行ってきました | プリン/pudding  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/264-77c9ddc5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム