2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
甘いものは食べないんだよね

という男性は多いですが

甘いもの大好き!

と高らかに語る方も増えている気がします。


この日、先輩女子の号令の元に彼女と仕事をするメンバーが集まったのは、渋谷の「てやん亭゛」。これで「てやんでい」と読むんですって。

そこで、このお店に通っているTさん大PUSHだったスイーツがこれ。

sweets.jpg

名物 パンあいすです。
名前に「名物」がついているのが肝。

フランスパンにバニラアイスがぎゅーっと入っています。
くりぬいたところにアイスを押し込んで、半分に切ったようです。

これが、シンプルながら美味しい!
自宅でもできそうですね



てやん亭゛
渋谷店 東京都渋谷区桜丘町8-19
http://www.teyandei.com/


人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
広告ユニット
 | アイスクリーム/ice cream  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/311-c1f097ee

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム