2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最新号のLeafで「京都郊外」になっている、枚方市。しかし、このお店がある樟葉は、京都郊外にいれてもまぁいいかも。なにせ、樟葉に住んでいた高校の同級生の家のお向かいは、京都府八幡市。本当にぎりぎり大阪エリアなのです。

roll_20090808224902.jpg

樟葉の駅から5分ほどのところにできたのが、このCarte Blanche。ファミリー経営っぽい雰囲気のカフェです。
ケーキ教室の開催や、日時指定でケーキバイキングをするなど、がんばっています。シフォンケーキが一押しなようですが、私の気分は生ケーキだったので、こちらのロールケーキと次にアップするタルトを購入。ええ、すべて自分のためです。

個人的好みでは、これにイチゴがあったらよかったなー。でもシーズンじゃない? 季節によって中身が変わるようです。ふわふわでおいしゅうございました。


Cafe Carte Blanche
大阪府枚方市南楠葉1-1-30
月曜定休
http://carteblanche.at.webry.info/

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ



スポンサードリンク
広告ユニット
 | ロールケーキ/roll cake  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/372-5bb1fd28

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム