2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつか全種類制覇してみたいと狙っているのが、京都のghostの生ケーキ。このブログでは2つアップしていますが、今回は3つ購入。
ということで、ここからは3連続でghostのスイーツをアップします。

ghostはお酒がたっぷり入ったスイーツで有名で、お店にもさまざまなアルコールが並んでいます。
でも、ちゃんとお酒なしのものもあるのでご安心を。

(といっても、この日は5点中、1点だけでしたが)

これは「ゴースト No.4」。
こちらのネーミングルールとして、「ゴースト」と名のつくものはチョコレートでコーティングしたものにつくようですね。
ghost4_20091210012915.jpg
中身にはトロピカルフルーツのジュレと、紅茶とプラリネのチョコレートムースが入っています。
いつものごとく、濃厚な大人の味わい。




・・・はい、また崩れてしまいました。
ghostってどこの大通りからも駅からもちょっと微妙な位置にあるので、いつも足は自転車。そのため、デリケートな形をまともに持って帰れたことがありません。。。


ghost
京都市中京区寺町通竹屋町下ル西側久遠院前町667-1
火曜定休

大きな地図で見る

【過去にアップしたghostのスイーツ】
●【京都】ghostのマリブ No.2
●ghostのゴーストNo.1

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ



スポンサードリンク
広告ユニット
 | ババロア・ムース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/446-f2898366

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム