2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いま一番制覇したいと思っているのが、この和SWEETS四季の実のあぶり餅シリーズ。

焼いている状態はまるでたこ焼きのようなのですが、それが実はもち!
もともとは兵庫県のお店なのですが、夏に東京進出。途中お休みを経て、12月1日に再オープンしたので早速いってきました。

caca4.jpg
これはよもぎ。中にはつぶあんが入っていたはず。

sikinomi.jpg
みたらしは、中にたれが入っています。まさにみたらし団子の味!!

あと、チョコもいただいたのですが、撮影する前に食べちゃいました・・・。
つい、歩きながら食べちゃうんですよねー。
青山近辺ってストリートフードを売っている場所がないのですが、ここをぜひお散歩の栄養補給ポイントに!
テイクアウトだけでなく、カフェでのイートインも可能です。

四季の実 青山店
東京都港区南青山5-9-12 アイサワビル1F

http://www.shikinomi.jp/

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
広告ユニット
 | 和菓子/japanese style sweets  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/460-7e02221b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム