2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
意外に、このブログにアップするのは初めてでした。
ドーナツプラントのドーナツ。

日本上陸当初は白金のお店に行列ができていましたが、いまやチェーン化、DEAN&DELUCAの一部店舗でも買えるほか、ファミマ!とのコラボ・・・と身近になっています。

昔はビッグサイズ、1個400円台とちょっとハードルが高かった。
現在は日本向けにサイズが小さいものが出ているようです。

DOUGHNUTPLANT.jpg
今回は、新横浜駅でドリンクとのセットで購入。新幹線のなかでいただきました。

dUGHNUTPLANT2.jpg
こちらは、映画『ニューヨーク,アイラブユー』とのコラボ商品「ニューヨーク,アイラブユードーナツ」。

映画そのものをモチーフにしたドーナツで、メニュー名としてはトリプルベリー。
映画のキーカラーである「赤」や「LOVE」をモチーフにしたケーキドーナツ。
ケーキドーナツとは、あげていないドーナツで、カロリーがやや控えめになるので最近人気の模様。

ストロベリー、ラズベリー、クランベリーを使った赤いグレーズをトッピング。
うーん、やっぱりこれぐらいの大きさがいいですね。

NY_20100328001814.jpg
ほかにも、ナタリー・ポートマンやオーランド・ブルームのそれぞれの役をイメージした商品も並んでいました。
こちらは残念ながら食べ逃し・・・


ドーナツプラント
店舗は関東圏のほか、石川県金沢市に展開中。
http://www.doughnutplant.jp/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ



スポンサードリンク
広告ユニット
 | ドーナツ/doughnut  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/538-c9bcf5c1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム