2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
渋谷駅界隈って実はおしゃれカフェ難民エリアです。
公園通りのほうにいったり、パルコの中とかに入ればあるけれど、駅近辺で探すとかなり至難の業です。チェーン系はいくつかあるけれど、「●●にいこうよ!」という目的になるカフェが少ないんですよね。

ここIXC.CAFFÈは、ちょっと大人な雰囲気のおしゃれカフェです。高級家具の代名詞的存在、カッシーナのショップに併設されたカフェで、もちろん家具はすべてカッシーナ製。カウンターに座ってデザートはもちろん、軽い食事もとれます。
IXC.CAFFÈのタルトタタン

今回いただいたのはデザートのセット。私は「タルトタタン」とロイヤルミルクティーをセレクトしました。デザートは7種類から、ドリンクは20近くから選べて、1200円はこのエリアと雰囲気からすると割安感があると思います。

ちょっと難点なのは、明治通りに面しているので、広報カーとかが通るとちょっとうるさいこと。夏なのとあくまでもインテリアショップに併設された店舗なので、ドアが開いてるんですよね~
カウンターでシャンパンなどのお酒もいただけるので、夜にちょっといくのもいいですね。


IXC.CAFFÈ
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 1、B1F
営業時間 11:00-23:00



スポンサードリンク
広告ユニット
おすすめスイーツ♪ | タルトタタン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/55-8cd7590b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム