2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近頃関西で流行るものといえば、「丹波黒豆を使ったスイーツ」。
そんな気がするんですが、どうでっしゃろ?

おまめさんはまめで喰うたらええやんって思っていたけど、コム・トゥジュールの黒豆モンブランを食べてから、意識が変わりました。
GOKANのええもん
GOKANのええもん

この「五感黒豆マドレーヌ ええもん」は、どうやら新しい大阪土産の座を狙っている模様です。新大阪の駅の売店でも売っているんでしょうか? 黒いお土産スイーツといえば、東には10年ほど前に突然登場した「黒ごまたまご」、西には「黒八つ橋」がいます。どちらもうまいっす。

と、脱線しましたが、新大阪駅って大阪出身なんだけど3年に1度ぐらいしか利用しないうえ、いつも行きだけなのでわからないんですよね・・・




GOKAN
大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル
阪急うめだ本店、京都高島屋にも店舗あり。
http://www.patisserie-gokan.co.jp/


●過去に紹介したGOKANのデザート●
【2008.05.13】】GOKANのお米の純生ルーロ(315円)



スポンサードリンク
広告ユニット
スイーツ | マドレーヌ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/60-a2b91c18

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム