2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ナチュラル・ボーン・関西人のきたもとにとって、まだまだ関東は未開の地。

いまの自宅からだと新横浜からの方が帰省しやすいため、最近は新横浜駅でお土産を買うことが多いのですが、いつも気になっていたのがこれ。
kurofune_yokohama.jpg
ありあけのハーバー。

黒いチョコ味は、黒船ハーバー。

余談ですが、私はノーマルなバターやプレーン味とチョコがあったら、間違いなくチョコを選んでしまう傾向があります。
うちの妹が7つも上の姉を「茶色いもんしか食べへん」と鼻で笑いながら、指摘してくれました。
いいんだよ、チョコ好きだもん。


さて、すっかり私も節をつけて歌う程、耳に残るフレーズのCMが関東圏では流れているのです。
関西人が「北極のアイス キャ・ン・デー♪」と歌ってしまうようなものです。

こちらで動画は公開されているので、未見の方はどうぞ。

kurofune_yokohama2.jpg
柳原良平さんのイラストというのがハイカラよね~

ariake.jpg
中身はこんな感じのケーキです。

ariake_choco.jpg
切ると、中身はややしっとり系。口のなかの上のほうにくっつくかんじ





ありあけ
http://www.ariakeharbour.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ




スポンサードリンク
広告ユニット
 | チョコケーキ/chocolate cake  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/602-29d39371

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム