2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
打ち合わせなのに、デザートを頼む女・・・。
すみません、デザート連載のこともあり、食べたいなぁと思うと止められないんですよね。
今回は打ち合わせ相手にごちそうになりました。よって、値段はあいまいです・・・。
カフェユイットのエクレール・ショコラ


ユイットとは、フランス語で「8」のこと。
eau cafeなどと同系列なようなので、その8番目ってことでしょうか?

エクレア、午後2時半の時点で、ショコラは残り2つ。人気の模様です。ほかにも、カフェ味もありましたよ。ちょっと長めのエクレアは、皮もいいかんじにさくっとしていて、甘さ控え目でおいしゅうございました。エクレール・カフェも頼みたかったんですけどね・・・さすがに打ち合わせで2個食べるわけにはいかず。。。


お天気のいい日に、ランチに今度はいってみようと思います。


カフェ ユイット(Cafe Huit)
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1F




スポンサードリンク
広告ユニット
おすすめスイーツ♪ | エクレア  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/69-c7de63b3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム