2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々に東京駅から新幹線を利用したのですが、移動中のおやつにと買ったのがこちらの「siretoco donuts (シレトコドーナツ)」

これが大ヒット!

siretoko1.jpg

もしスイーツの神様というのがいるならば、なんか呼ばれている気がする…
もちろん、お財布の中身との相談は必要です。
でも、このお値段ならばいっちゃうよね!

ちょっと変わったこの形は、知床から見える山をイメージしているそうです。
塩キャラメルチョコレートってなんか回りくどい名前だけど、まぁいいや。

と思って食べたらハマった! ほくほくしておいしー。
新幹線の中なので温めなおして…と試せなかったので次はチン♪して食べてみたいですね。



残念ながら東京駅では5月10日までの期間限定出店だそうです。
もし行けるかたはぜひに!


通販でも買えるよ~ ↓




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ



スポンサードリンク
広告ユニット
 | ドーナツ/doughnut  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/703-50dda358

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム