2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
月に1度はなんだかんだでお呼ばれするので、定期的にお取り寄せをして、いざ!というときに持っていけるものをストックしています。


この日のホームパーティに持っていったのはこちら。


魔女のとろ生チーズケーキです。


魔女のチーズケーキs_1


ホール型5号サイズで1680円。

冷凍で届くので、食べるためには室温で半日解凍。



魔女のチーズケーキ

なかみがかなりとろっとしているので、きれいに切りたい人は食べるタイミングよりも少し前にカットしたほうがよさそうー。

先に食べた人のときはきれいに切れていたのですが、私のときには残念・・・でもすっごい美味しいですよ。


私はかなりのチーズケーキ好きですが、これはありそうでなかった新食感! 外側は従来のベイクドスフレチーズケーキの味、なかはとろっとした、それもレアチーズケーキとは違うやわらかさ。


1切れをあっという間に食べてしまい、2つめもペロリ。


美味しいブラックコーヒーとの相性も抜群でした。



生地は小麦粉を使わず、青森県十和田産の米「まっしぐら」を使用。
小麦粉アレルギーでケーキが悲しいかな食べられない・・・って人でもいけるのでは?




公式通販サイト:駒の街からの便り




スポンサードリンク
広告ユニット
 | チーズケーキ/cheeze cake  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/741-abe83323

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム