2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デザートの連載を始めて、デザートを食べることの言い訳をしなくてよくなった(のか?)ので、調子に乗って多い日だと1日何個も食べています。その一方で、別に食べなくっても生きていける日もあります。

この日は、まさに餓えておりました。本当は前日に食べたかったのですが、残念ながらパティスリー スリールは休業日。期間限定で自転車をレンタル中のため、駅から離れたところにあるこのお店にもいきやすい。心が「パティスリー スリール」と思ったら最後、ほかのどんなスイーツでも許せなくなる・・・。

パティスリー スリールのフロマージュ キュイ
初志貫徹。翌日熱い昼下がりに買いに行ったのが、このフロマージュ・キュイを含む3点でした。あまりにも真剣に選ぶ上に、ケータイで名前を撮影している私を見て、お店の方から「ブログとかに書かれるんですか?」と聞かれました。ええ、そうです。がんばってかきます。記事にもいつかしたいです。

とおもってから、数日がすでに経過しております。。。ああ、おもいだしたらまた食べたくなってきた。今日もケーキ2個食べたのに・・・



パティスリー スリール
東京都目黒区五本木2-40-8  
営業時間:10:00~20:30 
水曜日定休





スポンサードリンク
広告ユニット
ケーキ | チーズケーキ/cheeze cake  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/79-b44087ff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム