2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7月末にできたばかりのラデュレにいってきました。イートインとテイクアウトはそれぞれ別の行列になっていて、30分待ちでした。先週は5時間待ちなんてときもあったそうです・・・

ラデュレ
友達とシェアしたので、まずは私がオーダーしたほうから。マカロンがとっても有名なお店なのに、あえてのタルト。最近チーズケーキにハマってるんですよねん。
一緒にいただいたのは、テ・ジャルダン ブルーロワイヤルという紅茶です。なんでも、「スモークしていない中国とインドの茶葉に、ルバーヴと野いちごで香りづけしました。茶葉にはヤグルマギクとひまわりの花びらがちりばめられています」だそうです。

ラデュレ
タルトも可愛くて、おいしゅうございました。マルカルポーネのタルトって初めてです。マスカルポーネといえば、ティラミス! この組み合わせしか食べたことなかったのでした。

「マリー・アントワネット」という映画をご覧になった方ならばうっとりするような、ペールブルーな壁が素敵な空間です。ちゃんとトイレも店内に特別にしつらえてありました。80席あるそうですが、回転率はそんなによくないと思うので、当分混むでしょうね。



LA DUREE
銀座三越2F

http://www.laduree.fr/(←フランス本家のHPです)



スポンサードリンク
広告ユニット
おすすめスイーツ♪ | フルーツのタルト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/88-9d1c5fa3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム