2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  



スポンサードリンク
広告ユニット
 | スポンサー広告  | Page Top↑
白金で行列ができたドーナツプラントや、いまだ人気の衰えないクリスピー・クリーム・ドーナツなど、大きくてもっちりしたドーナツが日本でも人気になりました。そんな中、反旗をひるがえすかのように多彩な食文化を生み出す街・大阪から飛び出したのがこのmielのBAKED DONUT。その名の通り、「焼きドーナツ」、つまり揚げてないんです。
mielのドーナツ_焼きいも

温めて食べてくださいと書いてあったので、10秒電子レンジでチン♪
確かに美味しいですねぇ。揚げてないのと、トッピングがチョコとか飴系じゃないのでできるわざですが。現在8種類あるそうです。私が食べたことがあるのは、4種類なので、また別の日にアップします。
ちなみに、「miel」とは、フランス語で「ハチミツ」のことです。

miel
プランタン銀座地下食品売り場ほか、阪急三宮、千里大丸プラザ、カルフール箕面、千葉 ・BIG HOPガーデンモール印西にショップあり。
http://www.miel-donut.com/



スポンサードリンク
広告ユニット
おすすめスイーツ♪ | ドーナツ/doughnut  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweets365.blog28.fc2.com/tb.php/9-af7bfe81

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

なかのひと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD

ブロとも申請フォーム